たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報狛江市 狛江市

2013年07月07日

好きなスポーツ選手っていますか?

私の一番好きなスポーツ選手は、
ニューヨークヤンキースのイチロー選手です。
なんだかベタで申し訳ないのですが(笑)
好きなものは好きです。

とにかくかっこいいですからね。
結果を出してもいつもクールで、
ものすごい結果を出しているのに、
全く偉そうな態度を取らないところが
すごいと思います。

あれだけ結果を出している訳ですから、
ちょっとは偉ぶっても良さそうな気がしますが
イチローさんはそんなことはしません。
人格者なんでしょうね。

そんなイチローさんは、もうすぐ40歳。
最近は頭の白髪が目立って来ましたが、
それでも結果を出し続けています。
同世代としては、勇気をたくさんもらっています。

本当にすごい選手だと思います。
かっこよすぎますね。



  • Posted by スラトスレタイ at 07:25│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    好きなスポーツ選手っていますか?
      コメント(0)